FC2ブログ
--------(--)


2008-02-15(Fri)

バレンタインチョコの正しい食べ方。

バレンタインほめ男

1. まずお尻に挿さったパラソルチョコをクニクニと弄りながら
2. おちんちんのチョコを丹念に舐めてあげましょう
3. チョコを綺麗に舐め終わった頃に、先っちょからホワイトチョコが出てきますので、それを飲みます。零さず尿道に残った分まで吸い出します
4. パラソルチョコが程よく溶けてきているはずなので、こちらも丹念に舐めとってあげます。舌を入れて中も綺麗に
※再びホワイトチョコが出てくる場合がありますが、これもちゃんと飲んであげましょう
5. チョコをじっくり味わったら、お返しをしてあげましょう。相手が「僕、もうお腹いっぱいだよぅ…」と言うまであなたのホワイトチョコを食べさせてあげましょう


以上
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2008-01-30(Wed)

かもすぞ

ゴス蛍

ゴス蛍がかわいすぎる・・・
いつか漫画描いてみたいなあ。
2008-01-12(Sat)

女装メイドのご奉仕

女装メイド

懸命に奉仕する姿があまりにかわいいので暴発。
…ちんこ描かないと女の子にしか見えないなあ。
2007-12-14(Fri)

犬耳娘

グレートピレニーズ娘

いぬぶろ史の単行本に登場した女の子。
とても好みなのにエロシーン一切無しで絶望した!
なので描いてみた。
2007-12-06(Thu)

金髪褐色キノコショタエルフ

ショタエルフ

最近ショタが多いのは僕の精神状態が不安定なことと関係ある気がしてきた。
心の安定を保つためにショタチンコは重要な物みたいですよ。
プロフィール

高山千尋

Author:高山千尋
男の子も女の子も等しく好きです。



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

